hogashi.*

日記から何から

 時折何かがきっかけではちゃめちゃ落ち込んでもうだめだ〜ってなることは多いものの毎度数時間落ち込みまくってだんだん開き直るというかもうよく考えるしかないねとかになって立て直っていく、今日は何やってもうまくならんな〜何も泣けるほど好きになれないんだろうな〜という落ち込みで、考えていくとずっと聞きまくっている曲とか信頼度マックスで読んでいる小説とか泣いたアニメとかはあり好きなものはあるにはあるんだなとなっていった、それはそれとしてそういうコンテンツみたいな受動的なものはめっちゃ局所的ではあるものの泣けるくらい好きなものがあるけど芸術とかコーディングとかコーヒーいれるとか自分が何かする能動的なことで泣けるくらい好きなことは無いので一生好きな活動は無いな〜って凹みながら居るんだろうなとは思っている。