hogashi.*

日記から何から

 AndroidGoogle 製時計アプリ、 "Bedtime" タブが増えていて、睡眠を基準とした?アラーム設定ができるようになっていた。寝ると決めた時間からアラームまで何時間なのかが表示されたり、その時間中は画面をグレースケールにしたり、アラームの前に画面を明るくして自然に起きられるよう取り計らったり、ということができる。僕はまだ使ってないけど、入眠するための音楽を聞いたり、起きたときに Google Assistant で何かしたりもできそう。ちなみに下のスクリーンショットはグレースケールの状態で撮ったけど色がついて保存されている、朝の時間の方は文字が黄色になっていて細かい。

f:id:hogashi:20200607233634j:plain

f:id:hogashi:20200607233638j:plainf:id:hogashi:20200607233643j:plain
開くとこう

 アプリとはこれ:

play.google.com