hogashi.*

日記から何から

monaco-editorをwebpackでバンドルしたらいろんな言語のファイルが登場するけどいっこしか必要なくて困ってる

(追記 2020/12/31) →こういうことのようだった: monaco-editorをmonaco-editor-webpack-pluginで使う言語を絞ってwebpackでバンドルする - hogashi.*


 monaco-editor 使って webpack でバンドルするといろんな言語の?ファイルが登場するけど UserCSS拡張機能に使うので CSS しかほしくない、そういう設定は見当たらない気がするし探し方が悪いのか誰もそんなことしたいって言ってない、 Chrome 拡張機能は変なコード混ざってないかチェックされるのでできるだけ使うファイルだけに絞るのが理想だし、ファイル名も 1234.js みたいなめっちゃ怪しい感じで 70 ファイルとかあって自分で見てもなんか嫌になるしチェックする人も大変だと思う、なんかうまい設定とか方法とかあったら教えてほしいです。

f:id:hogashi:20201230194501p:plain
ウオオ

 これなどを見てました: monaco-editor-samples/webpack.config.js at master · microsoft/monaco-editor-samples · GitHub