hogashi.*

日記から何から

自分用にUserCSSのChrome拡張機能つくった

chrome.google.com

 自分で使うための UserCSS 拡張機能を作って公開した。 Chrome拡張機能は意外と信用しづらくて、ある拡張機能がいつの間にか全く違う人に買われてて自動更新でどんどん使いづらくなるとか、あるいは変なコードを埋め込まれてて情報が送られているみたいなことが多々起きている。特に仕事しながら使うならそういうの困るな〜と思って自分でさくっと書いた。大体完成したと思っているけど、エクスポート/インポートはしたいかもなとも思ってきて、 JSON でガッとやったりできるとよさそう。よければお使いください。

 ちなみにアイコンはオリーブオイルで、料理にちょっと足すイメージと、いっぱい入れると美味しい派閥があるイメージでなんとなく決めました。

icooon-mono.com