hogashi.*

日記から何から

拡張機能「twitter画像原寸ボタン」ver.2.1.3公開

 twitter画像原寸ボタン、ver.2.1.3公開です。

 今回の更新は、「TweetDeckのツイート詳細にボタンを設置する」という小さいものです。なので、あんまり影響は無いと思いますが、万一不具合か何かあればお伝え下さい。

 使い方などは以下をご覧ください(毎度リンクで済ませて申し訳ないです、また近々書き直します)。

hogashi.hatenablog.com

 今さっきアップロードしたところなので、数時間見てもらえれば更新されているかなと思います。ver.2.1.3になっていれば最新です。

 あとはこれからTweetDeckのギャラリー表示でのボタン設置やなんかをやっていきます。

 あっあとユーザ数が3万人を越えました*1。メンテナンスしていかなければという気持ちになりますね。

 GitHubにソースを公開しています*2

github.com

*1:2017/03/06 20:00現在 30,009人

*2:下手なコードで恥ずかしいですがこれからだんだん綺麗にしていくつもりです