hogashi.*

日記から何から

 数日旅行に出ていた。一人で行く旅行は多分初めてで、連れて行ってもらったときの記憶とか出張のときの記憶とかを頼りに、なんとか行って帰ってきた。それなりにゆっくりできたとは思いつつ、初めてというのがあってか、充電できたとか心機一転とかはそれほど感じられていない。どうしても携帯電話とタブレットくらいは持って行きたくてやはり毎日欠かさず画面を見ていた、というのもあるかも。あと旅行先は過ごしやすかったけど帰路の大きな駅はそこそこ人が流れているので疲れた。もともと移動で疲れるタイプなので、旅行先の滞在日数をもう少し増やすと旅行全体で見た元気の収支がプラスになるかもしれないので、そのうち長めにどこかにいきたい。ともあれ旅行の自信が少しついたので良かった。地理に強くないので観光にそれほど興味がなく、泊まりたい宿を選んだ感じだったので、次は見たいものから考えてみても良いかもしれない。

f:id:hogashi:20210924015744j:image

f:id:hogashi:20210924020158j:image