引っ越したところ若干の治安の悪さに見舞われており、夜中の駅前で怒鳴られるなどがちょこちょこ起きていて厳しい*1。世の中に対して悲しくなっている。知り合いの皆様におかれましては横浜住心地情報お待ちしています。 *1:警察に相談済み
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。